[社]事務

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  • [社]月給25万円~
  • 室見駅から徒歩10分*交通費有(月2万円迄)
  • -フレックスタイム制 月間総労働時間160h/コアタイム10:00~16:00/7:00〜19:00の時間帯に8時間勤務 -リモート勤務制度あり(規定あり) 入社4ヶ月目以降上長が認めた場合、週2回までのリモート勤務が可能(毎週金曜日はオフィス出社)

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お仕事について

お仕事内容

<経験者歓迎!社員同士の距離が近い働きやすいオフィス> まずはあなたの経験やスキルに応じて、できる業務からお任せしていきます。 ◎資料作成 ◎人材募集や採用活動の補助 ◎広報活動の補助 ◎スケジュール管理 ◎リサーチ業務 などなど…あなたの得意分野や興味があることを活かして、どんどん活躍してほしいと思っています! 当社は、福岡に拠点を置くITベンチャー企業。 多彩な案件がありますが、世の中の課題を解決する新しいサービスや、新規事業の企画・支援など刺激的な仕事が多数! そのためエンジニアも、活発に意見を交換し合う明るい風土で、ワンフロアのオフィスでは職種を問わず交流が盛んです。 社員の「やりたい」という気持ちを応援する風土なので、自分次第でさまざまなことにチャレンジできます。 中には当社に入社してサイト制作に興味を持ち、WEBデザイナーに転身した事務スタッフも! 好奇心旺盛な方、多くの人と関わりながら自分のキャリアを築いていきたい方に、ピッタリの職場です。

募集要項

職種

[社]事務

給与

[社]月給25万円~
- 固定残業代30時間分含 ※超過分別途支給 - 通信手当あり ※入社6ヵ月(試用期間)は[契](同待遇)その後[社]雇用

交通費

規定支給(1日支給上限 1,000円、月額支給上限 20,000円)

勤務地

福岡県 福岡市西区愛宕4-1-23 Atago Deck 5F (室見オフィス)

アクセス

室見駅から徒歩10分*交通費有(月2万円迄)

応募資格

<必須> ・必要に応じてコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ・PC操作できる方(Excel、Word、PowerPoint) ・社内外におけるメール等でのやりとりができる方 <歓迎> ・事務/バックオフィス経験者

勤務時間

-フレックスタイム制 月間総労働時間160h/コアタイム10:00~16:00/7:00〜19:00の時間帯に8時間勤務 -リモート勤務制度あり(規定あり) 入社4ヶ月目以降上長が認めた場合、週2回までのリモート勤務が可能(毎週金曜日はオフィス出社)

休日休暇

◇年間休日130日 -土日祝休み -年末年始休暇(12/29〜1/4) -夏季休暇(3日) -誕生日休暇 ◇有給 -入社3ヶ月経過後5日付与 -入社6ヶ月経過後5日追加付与

シフトの決め方

【正社員】資料作成やスケジュール管理、採用補助など、PCでの事務作業が得意な方歓迎です。

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応募について

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

ホライズンテクノロジー株式会社

会社住所

福岡県福岡市西区愛宕4丁目1−23 Atago Deck 5F
求人情報更新日:2024/9/10

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