[社]事務
- [社]月給25万円~
- 室見駅から徒歩10分*交通費有(月2万円迄)
- -フレックスタイム制 月間総労働時間160h/コアタイム10:00~16:00/7:00〜19:00の時間帯に8時間勤務 -リモート勤務制度あり(規定あり) 入社4ヶ月目以降上長が認めた場合、週2回までのリモート勤務が可能(毎週金曜日はオフィス出社)
お仕事について
お仕事内容
<経験者歓迎!社員同士の距離が近い働きやすいオフィス>
まずはあなたの経験やスキルに応じて、できる業務からお任せしていきます。
◎資料作成
◎人材募集や採用活動の補助
◎広報活動の補助
◎スケジュール管理
◎リサーチ業務
などなど…あなたの得意分野や興味があることを活かして、どんどん活躍してほしいと思っています!
当社は、福岡に拠点を置くITベンチャー企業。
多彩な案件がありますが、世の中の課題を解決する新しいサービスや、新規事業の企画・支援など刺激的な仕事が多数!
そのためエンジニアも、活発に意見を交換し合う明るい風土で、ワンフロアのオフィスでは職種を問わず交流が盛んです。
社員の「やりたい」という気持ちを応援する風土なので、自分次第でさまざまなことにチャレンジできます。
中には当社に入社してサイト制作に興味を持ち、WEBデザイナーに転身した事務スタッフも!
好奇心旺盛な方、多くの人と関わりながら自分のキャリアを築いていきたい方に、ピッタリの職場です。
募集要項
職種
- [社]事務
給与
- [社]月給25万円~- 固定残業代30時間分含 ※超過分別途支給 - 通信手当あり ※入社6ヵ月(試用期間)は[契](同待遇)その後[社]雇用
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,000円、月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 福岡県 福岡市西区愛宕4-1-23 Atago Deck 5F (室見オフィス)
アクセス
- 室見駅から徒歩10分*交通費有(月2万円迄)
応募資格
- <必須> ・必要に応じてコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ・PC操作できる方(Excel、Word、PowerPoint) ・社内外におけるメール等でのやりとりができる方 <歓迎> ・事務/バックオフィス経験者
勤務時間
- -フレックスタイム制 月間総労働時間160h/コアタイム10:00~16:00/7:00〜19:00の時間帯に8時間勤務 -リモート勤務制度あり(規定あり) 入社4ヶ月目以降上長が認めた場合、週2回までのリモート勤務が可能(毎週金曜日はオフィス出社)
休日休暇
- ◇年間休日130日 -土日祝休み -年末年始休暇(12/29〜1/4) -夏季休暇(3日) -誕生日休暇 ◇有給 -入社3ヶ月経過後5日付与 -入社6ヶ月経過後5日追加付与
シフトの決め方
- 【正社員】資料作成やスケジュール管理、採用補助など、PCでの事務作業が得意な方歓迎です。
応募について
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- ホライズンテクノロジー株式会社
会社住所
- 福岡県福岡市西区愛宕4丁目1−23 Atago Deck 5F
求人情報更新日:2024/9/10